2006年04月17日

デイブ・ブルーベック

dave brubeck.jpgNo.90 いよいよ101枚までのカウントダウンです。

デイブ・ブルーベック・カルテットのエニシング・ゴーズ
コール・ポーター作品集です。アルトサックスはポール・デスモンド。
テイク・ファイブの入っているCDを探していたのですが、ジャケットの足に魅せられてこちらも一緒に購入。
テイク・ファイブしか聞いた事のない私は、恥ずかしながらデイブ・ブルーベックってサックス吹きだとばかり思っておりました。

posted by kin at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に音楽好きなんだね・・素敵!
ジャケットの写真、綺麗だねぇ。。。惚れ惚れv(^-^)
あの太腿が私の足首(?!)
Posted by あき at 2006年04月28日 23:09
あきさん、ご来店感謝です。
目と耳で楽しめるアルバムです。
このジャケットで売り上げ変わったんじゃないだろうかと思ってしまいます。
Posted by kin at 2006年04月29日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

