2005年04月24日

BIG BANDS

bigbands.jpgビッグバンドのボックスセット。3枚¥1500―のお値打ち品。
ビッグバンドって歌謡曲のバックバンドだと、かなり良い歳まで思っていました。「あんなにたくさんで演歌弾いて楽しいのかな〜?」って・・
紹介するわりに詳しい事は良く判っていません。バンマスの楽器もベニーグッドマンしか判りませんが聴いているのは大好きなのです。
トリオやカルテットも良いですがビッグバンドって聞いていてウキウキしてくるんですよね。
変な表現かもしれませんけど、元気だった頃の昭和の匂いがしてくるのです。

posted by kin at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?
○ http://kutsulog.net/

更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、
記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。
ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、
ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。

また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、
SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。

是非、ご登録を宜しくお願い致します。
Posted by 週刊!ブログランキング管理人 at 2005年04月29日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3127990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。