2005年08月15日

ARETHA FRANKLIN

アレサ.jpgどうもご無沙汰しておりました。まったくもって久しぶりの投稿であります。別に何をしていたわけではないのですが、こんな事になってしまいました。
さて、今回は1971年の「アリサ ライブ アット フィルモア ウェスト」
そのカリスマ性、実力、実績共に女性ソウルシンガーのトップとも言えるアリサ・フランクリン。元気の良いアリサの歌でクソ暑い夏を乗り切ろう!
久しぶりなのにこんなことしか書けない自分が哀しい。

ところでアリサ?アレサ?
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
暑い時って熱い音楽聞くのいいですよね。ボサノバとか聞くのもいいんですけど、それは本当に夏バテしたときで、ファンクのアルバムとか良く聞き効き?ます。
Posted by ゆきを at 2005年08月22日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Aretha Franklin/Aretha Live at Fillmore West 1971
Excerpt: ロックの殿堂フィルモアウェストへレディソウル・アレサが殴りこみ。 ドラム、バーナード・パーディー。ギター、コーネル・デュプリー。オルガン、ビリープレストン。素晴らしすぎる!といいたいが一曲目とかは..
Weblog: quiet village
Tracked: 2005-08-21 17:44
×

