2005年11月29日

GEORGE HARRISON

george.jpg2001年11月29日 ジョージ、午後1時30分(日本時間30日午前6時30分)ごろ、ロサンジェルスにある友人宅で、妻のオリビアと息子のダニーに看取られて静かに息を引き取る。

ジョージの命日です。

申し訳ないことに今持っているジョージのアルバムはこの1976年に出たベストだけ。
ビートルズ時代7曲ソロ6曲という構成です。
ビートルズ時代よりソロの方が個人的には好きなのであります。
「マイ・スイート・ロード」「ギブ・ミー・ラブ」「ユー」・・・でもやはり「オール・シング・マスト・パス」は持っていないといけないな。
posted by kin at 21:37| Comment(0) | TrackBack(2) | ロック・ポップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9973092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ジョージ・ハリスン
Excerpt: 今日はこれ見ます。今日じゃなくてもいいんですけど、今日も見ます。 ダーク・ホース・イヤーズ 1976~1992 「THIS SONG」歌うジョージが大好きなんです。 そして、この映像の中で、ユー..
Weblog: ぶっとんだ音像字
Tracked: 2005-11-30 11:26

大切な時間
Excerpt: 今日はゆっくりめに仕事した。快適だ。理想的だ。帰宅したのも久々の午後8時台。でも...
Weblog: アチキの毎日
Tracked: 2005-12-02 00:08
×

